ショッピングカート(インターネット)でのお申込みから発送までの流れ

STEP 1

>> カテゴリーから探すの各商品カテゴリー内の商品画像または商品名をクリックして商品ページにある個数を選択後、【カートに入れる】をクリックしてください。


STEP 2

>> ほかに欲しい商品がある場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。


STEP 3

>> 欲しい商品をすべてショッピングカートに入れたら、ページの指示に従い必要事項(購入者情報・お届け先情報・お支払い方法)を入力後、【注文内容を確認する】をクリックしてください。※複数のお届け先へ商品の振り分けが可能になりました!


STEP 4

>> 購入確認ページにてご注文内容・お届け情報・購入者情報・お支払情報等をご確認ください。
間違いがなければ【注文する】をクリックしてください。
『○○様 ご注文ありがとうございます』と表示されればご注文完了です。


STEP 5

>> 数分後に、メール『ご注文受付のお知らせ』が登録されたお客様のメールアドレスに届きます。
※注文受付のメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。数分経っても届かない場合は、注文受付メールが届かない旨を当店宛にご連絡ください。
尚、携帯電話会社のメールアドレスに「.(ドット/ピリオド)」の連続や「@」の直前使用をされている場合は、当店からのメールが一切届きませんのでご了承ください。
※ご注文前に予め、受信許可リストへ当店のメールアドレスの追加をお願いします。


STEP 6

>> 銀行振込・ゆうちょ振替でお支払いの場合は、お支払い総額を指定口座に入金ください。
※ご注文商品はご入金確認後の発送となります。ご注文を頂いてから7日経過してもご入金が確認できない場合には、自動的にキャンセル扱いさせて頂く場合がございます。ご了承下さい


STEP 7

>> ご入金(クレジット決済完了)確認後に商品が発送されます。
商品代引(宅急便コレクト)の場合は出荷準備が整い次第、商品が発送されます。


STEP 8

>> 商品出荷後に当店よりメール『商品発送(出荷)のお知らせ』が届きます。